第2営業部K課長の研修風景です。
4月は新入社員についてお伝えしていますが、
今回もその第3弾
第2営業部K課長の研修風景をご紹介します
K課長
ちょっとお顔が強面でしょう

K課長はマナーの「プロフェッショナル」なんです
すぐに使えるビジネスマナーの基本を、実践を交えながら
厳しく
、そして楽しく、
わかりやすく
教えてくださいます
まずは、挨拶とお辞儀の研修

イスから立ち上がる時は「失礼いたします」
もちろん座る時も「失礼いたします」
次は歩き方の研修
みなさん、普段歩き方ってちゃんと意識していますか??
K課長のお手本
Mくん、意識しすぎて手と足が一緒にでちゃいました


Tさんも緊張気味

次はロールプレイングです。

接客と打合せの研修です。

具体的な話しの進め方や、よりよい話し方など
ロールプレイングで教えてもらいました
K課長の話しはとても面白く、テンポがよく、
あっという間の2時間でした
4月も今日で終わり。
新入社員も入社して1ヶ月経ちました
これからも新入社員の様子をご紹介していきますね


2011年度の新卒採用セミナーは一旦終了しました。
エントリーは受付中です
リクナビ2011または、お電話
03-5766-3130でエントリーしてください
よろしくお願いします
今回もその第3弾

第2営業部K課長の研修風景をご紹介します

K課長

ちょっとお顔が強面でしょう


K課長はマナーの「プロフェッショナル」なんです

すぐに使えるビジネスマナーの基本を、実践を交えながら
厳しく
、そして楽しく、わかりやすく
教えてくださいます
まずは、挨拶とお辞儀の研修


イスから立ち上がる時は「失礼いたします」
もちろん座る時も「失礼いたします」
次は歩き方の研修

みなさん、普段歩き方ってちゃんと意識していますか??
K課長のお手本

Mくん、意識しすぎて手と足が一緒にでちゃいました



Tさんも緊張気味


次はロールプレイングです。

接客と打合せの研修です。

具体的な話しの進め方や、よりよい話し方など
ロールプレイングで教えてもらいました

K課長の話しはとても面白く、テンポがよく、
あっという間の2時間でした

4月も今日で終わり。
新入社員も入社して1ヶ月経ちました

これからも新入社員の様子をご紹介していきますね



2011年度の新卒採用セミナーは一旦終了しました。
エントリーは受付中です

リクナビ2011または、お電話
03-5766-3130でエントリーしてください
よろしくお願いします
