こんにちは。

ソフィアプロモーションです。

今回は弊社の取り組みについてご案内させていただきます。

弊社の事業方針の根本は「食による健康」

食育基本法を遵守し、量販店の店頭を食育最前線と捉え、試食販売を通じて健康に繋がる食情報を発信して参りました。また食育の新しいWEBメディア「食めぐ」を世の中に送り出し、これまでに約100万名近い方にご利用いただいております。
0528ダウンロード
さらに食育の大切さを小さなお子様にもしっかり届けるため、保育業界でも様々な活動をしております。今年3月から保育の新しいWEBメディア「保育めぐ」を中心として、保育園で働く方の応援、保育業界での食育普及を行なっております。

0528unnamed

そして、現在のコロナ感染症の影響を踏まえ、弊社では食育推進企業として新しく感染症予防対策として世の中の皆様に貢献できることを新たな事業に加えて参ります。

先日、厚生労働省から有効なコロナ感染症予防対策として発表された、

「次亜塩素酸除菌水」

弊社では新たに「弱酸性次亜塩素酸除菌水」の発売元として1人でも多くの方の感染症予防に貢献して参ります。

弊社がこだわるのは、

お子様の安全性。

人や素材にやさしい低濃度(塩素濃度80ppm)。

酢酸と水で希釈された安全・安心な弱酸性次亜塩素酸除菌水です。


現在たくさんの保育園、病院、外食企業、食品製造工場からお問い合わせをいただいており、近日中に商品詳細についてお知らせさせていただきます。

今後も弊社は安心安全を支える健康推進企業として感染予防対策にも積極的に取り組んで参ります。