こんにちは。

株式会社ソフィアプロモーション経営企画室の河本です。

コロナウイルスにより様々な企業様が影響を受けている中、弊社も店頭プロモーションなどの自粛に伴い、これまでのように量販店様や食品メーカー様のサポートを現場で直接対面で行うことが難しい状態です。

ただ食品スーパー様においては、このような状況下においても継続して営業されており、弊社としても全力で「スーパー様の売場を盛り上げたい」と考えております。

このような状況で

ソフィアプロモーションは、メーカー様の商品PRで売場をさらに盛り上げるために様々なサービスを提供しております。

その一つが、弊社の管理栄養士や食育インストラクターが作成する手書きPOPのサービスです。

弊社社員は管理栄養士・栄養士・食育インストラクター・健康リズムカウンセラーなど様々な『食』に関わる資格を保有しております。その知識と流通の最前線に携わる現場力をミックスし、昨年より流通様やメーカー様の要望に応じた手書きPOPを作成させて頂いております。

例えば「おいしい野菜の選び方POP」『指定商品に管理栄養士のコメントを加えたPOP』など
店頭で人材を活用できない今だからこそ真価を発揮するサービスです。

POP資料

弊社管理栄養士が運営する手書きPOP公式インスタもご覧くださいね!

お問い合わせはこちらよりお願い致します。
ご連絡お待ちしております。

今後も弊社は生活のライフラインを支えてくださっている流通で働く方々を応援して参ります!