こんにちは。

ソフィアプロモーションです。

EU(欧州連合)産トマト保存製品の国際的なプロモーション
レッドゴールドプロジェクト」がスタートしました。

弊社ではこのプロジェクトに賛同し、レッドゴールドフロムヨーロッパ ジャパンと共に、食のWEBメディア「食めぐ」・管理栄養士が主体となって共にプロジェクトを推進して参ります。

トマトの缶詰はキッチンに欠かせないものですが、すべて同じというわけではありません。家庭でも5つ星シェフでも、ヨーロッパ産、特に料理文化に富んだイタリアの寛大で肥沃な土地で育てられたトマトは、国際的に認められた芸術作品として認識されています。最もおいしい旬を迎えた新鮮なトマトが熟練した方法で缶詰保存されています。これらの甘美なヨーロッパのトマトは、品質、風味、美しさとも最高品質です。他のトマト缶には添加物または調味料成分が使われていることもありますが、レッドゴールドのトマト缶には必要ありません。

トマトimage (67)

ヨーロッパとイタリアのトマトの美味しさ!

ヨーロッパとイタリアのトマトの美味しさの秘密は、それらが成長する特定の地域に関連しています。欧州連合(EU)とイタリアのトマト生産者はそれを日本に知っていただくことがは非常に重要だと考えています。この目的のために、EUはトマトのために保護された原産地名称(PDO)ラベルを採用しました。特に炭酸カリウムが豊富な火山起源の肥沃な平野の地域で栽培されたアグロサルネーゼ - ノセリノ(Agro Sarnese-Nocerino San Marzano Tomato)海の近くで生産されたトマトは、最高品質であることの証明になっています。


第12回 東京都食育フェアにも出展しました!

トマトimage (65)

2019年11月9・10日の二日間、晴天の中、代々木公園ケヤキ並木通りにて開催された東京都主催 食育フェア にレッドゴールドフロムヨーロッパジャパン(RGFEジャパン)は、ブース初参加し、大勢のご来場者に100%ヨーロッパ産の美味しいトマト缶をご試食いただきました。

トマトimage (68)

トマトimage (69)


トマトimage (66)

みそ玉アートと飾り寿司のデモンストレーションもおこない、チェリートマトとお味噌の可愛くて美味しいみそ玉アート体験を、観客の方にも楽しんでいただきました。トマトピューレを使った美しいバラの花のお寿司には皆さんも大喜び!

トマト74217345_606909093449981_8023241789328588800_n-1024x768

今回のプロジェクトは国際プロモーションの位置付けです。弊社は世界中で興味関心の高い「食による健康」のコンセプトをプロジェクトに反映していく取り組みを積極的におこなっていきたいと考えております。今後ともプロジェクトの応援を宜しくお願い致します。

RED GOLD FROM EUROPE

完璧な保存状態のままあなたの食卓へ