はじめまして!

今年の4月から入社しました、管理栄養士の伊藤美有です!

三重県鈴鹿市出身です!

大学は名古屋の方に通っていたのですが、名古屋の友達に私の三重弁の訛りがうつるくらい、気を抜くと訛ります。たまにイントネーションに違和感を感じた時はツッコミをお待ちしております!(笑)

0515thumb-2
面白いこと!楽しいことが大好きで、常に笑ってるねとよく言われます!

そんな私ですが、社会人になって、初めて地元を飛び出して一人暮らしをしています!

私は多趣味人間でマイブームが変わりがちなのですが、今はお家のレイアウトをどうするか、どんなものを置くか、どんな色合いが合うか、と色々考えることがブームです。近くのダイソーに通いつめており、そろそろ顔を覚えられるんじゃないかと思っております。

私のお部屋を少しご紹介!

thumb-1-3
テーマは『simple is the best!』です。私の今のお気に入りの場所はここです!まだまだ作成途中ですが、これからどんな感じにしていくか、まだまだ検討中です。

地元にはお酒が恐ろしく強い賑やかな家族やお腹を抱えて笑い合える素敵な友達、色々とフォローしあえる先輩後輩が沢山います。今の私があるのは、今までの素敵な周りの環境、関わってきた人達のおかげと感じています。そういった経験で得た感謝の気持ちを忘れず、恩返ししていくつもりで、これから関わる方々へ「伊藤に会えて良かった」と思っていただけるよう、より良い関係性を築いていきたいと思っています!

ソフィアに入社し、まだ約1か月半ですが現段階でもいろんなの方々とお会いし沢山お話しさせていただいく機会が多く、やりたかったことが少しずつできてきていて、とても新鮮で楽しい毎日です。社員の方々もとてもあたたかく、沢山フォローしていただいております。沢山の経験を積み、これまでに学んできた知識と築いてきた関係性を加え、たくさんの貢献ができるようにしていきたいです!

0515display-2

さっそくですが、先日、宇都宮営業所でお世話になっているお店の方々とお会いし、ご挨拶をさせていただきました!みなさんとっても素敵な方々で、心が温かくなりました!

これからも「食により健康」をたくさんの方に届けられるよう頑張ります!!!


180703_Sophia_349

★食めぐはこちらから

NPO日本食育インストラクター協会との
共同Webサイト“食めぐ”がスタートしました。
食めぐは“美味しさプラス”のこだわり(食育活動)を

投稿・共有する「食育」コミュニケーションサイトです。