こんにちは!
ソフィアプロモーションです。

今年もソフィアNEWSから私たちの様々な活動を積極的に発信していきます。
今回のブログでは昨年大晦日の各営業所の納会をお届けしたいと思います。

ソフィアでは毎年大晦日に社内で納会をおこない、1年を締めくくります。

営業本部 恵比寿本社・新宿営業所!
当日は店舗巡回など現場に行く社員も多く、社内の人数は少なめでしたが、最後まで盛り上がりました!

image-150
みんなこんなに幸せな表情に♪

宇都宮営業所!

今年は豚の角煮と手巻き寿司で年納め!
0111image-144
仲良く!明るく!楽しく!
どこよりも元気な宇都宮営業所!2018年も宜しくお願いします!

福岡営業所!

今年は男性2人のオトコ納会!

0111image-135
このまま、〆のラーメンで楽しんだみたいですよ(笑)

(手前:2014年入社宮崎、奥:執行役員加藤)

0110image-148
食べる!食べる!
0110image-145
まだまだ食べる!!ナイス食べっぷりですね!


仙台営業所!
今年は仙台冬の定番グルメ「せり鍋」で乾杯しました!

i0111mage-137
見た目アレですが‥‥笑 とても美味しく頂きました。

0111image-143
みんなで楽しく作るところから楽しむのが仙台流♪

2018年も仙台営業所をよろしくお願い致します!!


大阪支店!

0110image-147

ちょっと皆さん表情固いですが、納会始まる15分前といったところでしょうか(笑)この後、いっぱい盛り上がったようです!
 

名古屋営業所!

11月にプライムツリー赤池店がオープンし、12月には2013年入社の中村が結婚したりと、最後まで話題の尽きない名古屋営業所でした♪

0111image-141
どちらの営業所も仲の良さが伝わってくる写真ですね!写真左の男性が中村です。

0111image-139
名古屋営業所では1年の最後は全員の大好物で締めくくり!「美味しそう〜」

そして、最後に本社管理部の1/3仕事初めの様子をどうぞ!

01114242324678206
本格始動の本日、及川部長がご自宅でカレーを作ってきてくださいました!

お手製のキーマカレー、とてもおいしかったです☆★

0111591640037141
みんなで一緒にお昼を食べ、1年の素敵なスタートとなりました。

(青いセーターが及川部長です)


冬休み期間中の社員も多く、全社員は紹介出来ませんが、次回2月の大納会では全社員が恵比寿本社に集まります!

ブログでもお伝えしますので楽しみにお待ち下さい!

今年も一層のサービス向上を目指し、全社員一丸となり努力して参りますので、なにとぞ倍旧のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。


お客様1人1人の満足のために!
みんなと共に食育を広めたいスタッフも募集


~店頭の食育販促のご相談~
食育活動推進協会  03-3280-4919
(みんなに広まる食育)
 

管理栄養士”裕奈”のブログも読んでくださいね!