09年度入社のスタッフの様子をご紹介します
 
いよいよ関東も梅雨明けしましたね
これから暑~い日がしばらく続きそうです

今日は、2009年度4月入社のスタッフの様子を一部ご紹介します
入社して約3ヶ月 社内の様子を撮ってみました~

Hちゃん、電話に出ています

最近は、先輩と一緒に巡回にも行き始めました
担当の方に「指導してくれてありがとう」と声をかけていただけるのが
とっても嬉しいそうです

あっカメラ目線

エプロンをつけている、Mちゃん。

何を作っているのかな

紅茶煮豚でした

資料作りのお手伝い
美味しそうですね~

次は、Kちゃん。
今日はパソコン入力をやっています

Kちゃん、電話の音への反応がすごい早い
社会人になってから、電話が鳴ると取らずにはいられなくなったんだって
電話に出ることも、仕事の基本だもんね~

先輩と何かの打合せをしているHちゃんとKちゃん

展示会の打合せをしているようです

当日の動きを細かく打合せ
真剣な顔ですね

ひとつ上の先輩達を目指して、今日も頑張ってまーす
    


今日はこれでおしまいです

2010年度新卒用の東京セミナーを追加しました
予約は、リクナビ2010または、ホームページよりお願いします