今日は、ソフィアプロモーションのスタッフの紹介。
一体みんなが誰のファンなのか社内にいるスタッフにインタビューしてみました!
 
こんにちは
夏も本番 みなさん、楽しい「夏」を過ごしていますか

今日は、ソフィアプロモーションのスタッフの紹介
一体みんなが誰のファンなのか、社内にいるスタッフにインタビューしてみました

トップバッターは、おなじみ管理部のK課長

K課長は、大の長渕ファン
コンサートにも毎回行ってるんですよ~
この写真はイマイチだそうなので、上のカッコイイK課長もご覧ください

次は1年目のスーパーバイザーHちゃん
携帯の画面見えますか~GOLDEN EGGSです
CMなどでおなじみのアニメですよね
Hちゃんは、絵を描くのがとっても上手だし、
このキャラクターを好きなのが、なんだかわかる気がします

O部長は、
 ゴジラ好き
デスクに飾ってます 子供の頃によく見たそうです
ゴジラ話しをたくさん聞かせてくれました
ちゃんとカラーで見てましたか カラーでした(本人談)

O副部長は、キン肉マン
キン消しまだ持ってるなんて、すごーい
ちなみに、ある日わたしのデスクの上にも「ジェロニモ」がいました
なんで~

A主任 耳にガチャピンとムックが付いてますよ~

大好きな紅茶を飲んでポーズ
たんこぶのようにちょこっと出ているのは、K課長です

携帯大好きは、N主任
 
3台も持ってマース もちろん携帯にも詳しいので、聞くと丁寧に教えてくれます
この3台 うま~く使い分けているそうですよ~

最後にKちゃん
Kちゃんは、韓国のグループ「ビックバン」のファン
7/26のお台場合衆国のライブチケットが当って、ライブに行ったそうです
他にもファンのスタッフがいました!人気なんですね~ 知らなかった

ちなみに、「お台場合衆国」関係の仕事を、
ソフィアプロモーションでも行っているんですよ

近いうちに、そちらの仕事風景もお届けしたいと思います

今回のインタビューで、スタッフの知らない一面も知る事ができました
コミュニケーションを深める為に、こういった会話も大事ですよね


今日はこれでおしまいです