もうすぐ入社半年を迎える、2009年度入社のAちゃんの仕事ぶりは?!

2009年度入社のスタッフは、もうすぐ入社半年を迎えます
入社した頃は、春だったのに、
季節は2つも巡り今はもう秋

長かったような、あっという間だったような・・・
そんな半年間だったんじゃないかな?
今日は、2009年度入社のAちゃんの仕事ぶりを紹介します

新入社員研修のAちゃんの写真

慣れない電話の練習中 初々しいですね~
          
半年たった今
ちょっと余裕もでてきました~
パソコンを操作しながらの電話応対もサマになってるね

最近では、現場での経験をいかし


コミュニケーターさんへの指導もしています

また、先日は、先輩社員と一緒に
クライアントさんとの商談に行ってきたそうです

そこでは、現場のトレーナーとしてプレゼンも行ったAちゃん
担当者様からも好評でした

社内でも、その業務のトレーニングの「プロフェッショナル」と
お墨付きをもらっているそう


でも、おっちょこちょいな所もあって、
忘れ物をしたり、先輩に言われた事を忘れちゃったり

新人っぷりもまだまだ健在のAちゃんでした
これからも、色々な経験を通して成長していってね

今日は、これでおしまいです