ソフィアプロモーションのピーク、クリスマスが終わり、年末まで続く繁忙期のラストスパート中です!
 
今年も残す所3日となりました

ソフィアプロモーションの繁忙期である12月も年末のピークを迎え、
いよいよラストスパート

今日はクリスマスの渋谷本社の様子をご紹介します

リーンリーンリ~~~ン
と、朝からたくさんの電話が鳴っています。
当日、働いているコミュニケーターさんからの確認電話です
ほぼ、全席社員で埋まっていますが、
電話の受話器を置く暇もないくらいの数

忙しい中でも、みんなが気持ちよく一日仕事ができるように
丁寧に対応していきます

画面を見つめる目も真剣です

今年入社のFちゃん
初めての年末上司の指示を仰ぎながら頑張っています
春から積み上げてきたことが発揮できる瞬間でもあります



クライアントさんからの問合せもありますので、
即座に対応します

何かあれば、社員同士フォローしあいます

電話の内容を、まわりのスタッフへ聞こえるように、
大きな声で話す事もポイント
社員は、まわりのスタッフの電話の内容をよく聞いているんです

午前中の忙しい時間帯が終わった頃に、
ケーキの差し入れがありました

たくさんのケーキをみて「カワイイ~
」と管理部のスタッフ
どれにしようかな~

これにしました~

A主任も腕組みして悩み中・・・


 
K課長           Kちゃん
 
Hちゃん   O副部長

KちゃんとN主任がケーキを選びにきました



どれにしよ~かな~

ほんと悩んじゃうな~

やっと決定


3つ持っていますが、先輩の分ですよ 
欲張っている訳じゃないですよ


ケーキを食べたら、またお仕事
今日も新規コミュニケーターさんの面接

夕方には確認の電話がたくさん鳴りますからね

年末までピークは続きます
社内の様子伝わりましたか

           
さて、最後にお知らせです
2010年度の新卒採用追加選考を行っていましたが、
1名の内定者が決まりました

Sちゃんです すごく頑張り屋さんで、素直な彼女

ソフィアプロモーションの仲間がまた1名増えましたので、
よろしくお願いします

2011年度新卒採用エントリー受付中ホームページ、またはリクナビ2011よりお願いします
          

今年のブログはこれが最終アップとなります
みなさん、2009年もありがとうございました
みなさんにとって2010年も素晴らしい一年になりますように
2010年も社員一同頑張って参りますので、よろしくお願いします