こんにちはおじぎ のデコメ絵文字 人事担当のMです。

世間的にいよいよGWゴールデンウィーク,こどもの日 のデコメ絵文字に突入したわけですが、いかがお過ごしでしょうか
私はGW中に開催される、とある展示会に行ってみようかと計画中=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= デコメ絵文字

旅行スケジュール のデコメ絵文字、帰省電車 のデコメ絵文字、お仕事仕事だよ。タイムカード のデコメ絵文字、勉強勉強 のデコメ絵文字、合宿森ガール のデコメ絵文字etc.
過ごし方はそれぞれかと思いますが、充実した日々を送っていきたいものですね記号*゜!!!!*゜ のデコメ絵文字

ソフィアプロモーションではGW中にもたくさんのお仕事がありますパンダ のデコメ絵文字

GW中にお仕事したいという方、まだ間に合いますびっくり のデコメ絵文字
webでお仕事を検索・応募できる
「ソフィアでオシゴト.com」を日々更新中すいか のデコメ絵文字
みなさんの希望に添ったお仕事を探してみてください。
もちろんGW以降のお仕事もたくさん掲載しています記号だよ。びっくり のデコメ絵文字
通勤・通学中や、ちょっとした空き時間、就寝前など、
お好きな時間にお好きなだけお仕事が選べますぼかし のデコメ絵文字
是非、ご活用くださいスケジュール のデコメ絵文字
065ad3c8.jpg
ソフィアでオシゴト.comはコチラやじるし のデコメ絵文字から


さてさて、前回は本年度入社の新入社員がブログを担当してくれました。

見ていただけましたかゆるパンダ*かわいい*キュート のデコメ絵文字

今回は、
入社式後に行われた歓迎会の様子についてご紹介したいと思います記号*゜*゜ のデコメ絵文字
Mブログ1
歓迎会は18:00よりスタートしました飲み会だよ。歓迎会 のデコメ絵文字
「かんぱーい吹き出しだよ。お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字
ようこそソフィアプロモーションへびっくりマーク のデコメ絵文字
 
いや〜、緊張が解けた後のお酒は美味ビール のデコメ絵文字 サイコーですびっくり のデコメ絵文字
Mブログ2
S専務とS課長、二人とも赤い顔になってますよ
お酒も進んで楽しそう笑い のデコメ絵文字
Mブログ3
ソフィア社員は食べる事が大好きパンダ のデコメ絵文字
たくさんの料理に囲まれて、会話も弾みます記号*゜!!!!*゜ のデコメ絵文字
たくさん食べて、たくさん飲んでお腹も心も満たされました食べ物 のデコメ絵文字
Mブログ4
二次会のお店は少しムードを変えて飲み会だよ。二次会 のデコメ絵文字
この日の為に、仕事を切り上げてきた社員も記号・物 のデコメ絵文字合流して、
改めて「かんぱ〜いお酒 のデコメ絵文字
さっき、たくさん食べたはずなのに…
やはり美味しいものはやめられない赤色チェック のデコメ絵文字
Mブログ5
大盛り上がりのこちらの写真花 のデコメ絵文字
大爆笑のS課長と、新入社員への挨拶でも活躍してくれたハイテンションのO。
何か良い事あったんでしょうか笑 のデコメ絵文字記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字
Mブログ6
こちらの3名は、しっぽりと日本酒を。
緑の模様が入ったお猪口で乾杯しているのが私M
う〜ん、個人的にやっぱり日本酒LOVE
ほろ酔い気分でHAPPYな瞬間ですお酒 のデコメ絵文字
Mブログ7
H監査役から、新入社員へお祝いのお言葉&がっちりと握手握手 のデコメ絵文字
今後もよろしくお願いいたしますガーリー秋 のデコメ絵文字
ブログ8
盛り上がった歓迎会もお開きの時間となりました。
 楽しい時間はアッという間に過ぎ去るものですね
 
それでは皆さん、最後は一本締めでビックリ のデコメ絵文字てんてん のデコメ絵文字、何だか手が合ってない人も)
一致団結して今後も頑張っていきましょうガーリー秋 のデコメ絵文字

新入社員は社会人として踏み出したばかりキラキラ のデコメ絵文字
つらい事や苦しい事ももちろんありますが、きっとそれ以上に
苦悩を乗り越えたときの達成感や、信頼される喜びを感じ取ってくれることでしょう。

そして、教える側の私達も、後輩に指導していく過程で、
気付く事や感じることがあるはずキラキラだよ。 のデコメ絵文字
これから
共に様々な経験を積んで、人として・社会人として成長していきましょうキラキラだよ。 のデコメ絵文字

いつか大きな花を咲かせる為に=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字
ブログ9
以上、
少しではありますが、2015年度新入社員の歓迎会の様子をご紹介しましたパンダ のデコメ絵文字