内定式Part2。今日は研修会の様子をご紹介!
内定式後に研修を行いました
研修は10/1と10/2の2日間

内定者は、「試食販売」のアルバイトを「研修」としてして行っています
ソフィアプロモーションの基礎である「現場」を
内定者のうちから経験してもらい、
様々な角度から「仕事」を捉え、「考える」時間


内定式後の研修会では、全員でディスカッションを行ったり、
今後の行動について打合せをしたりしました



声だし研修

指導はO副部長

一人ずつ声を出していきます「いらっしゃいませ~


笑顔いっぱいのYくん

仲間の実施を見た事がないので、見ている方も興味津々


次は俺かな

手振りも添えて、Dくんお見事
 お客さんとの会話も楽しそうです

声を出したら緊張も解けて、リラックス

チーム内での打合せでは、たくさんの意見がでていました


チームリーダーに選ばれたWくん

先輩からアドバイス
08入社のM先輩
アイデアを出しているみんなの顔
とってもいい顔してるね~

関西のK部長
熱い指導です

研修はとても盛上がったけど、
「研修の成果」は、これからの行動次第
実のある研修となったねって言えるように、
これから頑張っていきましょうね

今日はこれでおしまいです
2011年度の新卒採用募集は2010年1月からの予定です。
もう暫くお待ちください