先日行ったお酒のプロモーションを紹介します。
先日、お酒のプロモーションを行いました
1日に5~6店舗の飲食店を回り、商品の注文頂いた方に抽選会を行うというもの

こんなにカワイイコスチュームも着ました


まずは、研修風景

クライアント様に社内へ来ていただき、詳しい説明を受けました。


美味しいウィスキーの飲み方や、作り方
豆知識など、たくさんの事を教えていただきました

これは景品のキーホルダー
音楽が流れるんですよ みんなで聞いています

研修の最後には、試飲もさせていただきました

みんなでプロモーションを成功させましょう

当日です

店舗でお客様にプロモーションの説明をするコミュニケーターさん。

抽選会で盛り上がり、
注文もたくさんいただきました

ラジオ番組とのコラボ企画でもありましたので、

店内でラジオの生中継があり、レポーターさんに紹介していただきました
「次の店舗は○○店です是非いらしてください」と
お客様にラジオでも呼びかけ、さらに盛上がりましたよ

今日は、お酒のプロモーションの紹介でした
これでおしまいです


2011年度の新卒採用セミナーは一旦終了しました。
エントリーは受付中です
リクナビ2011または、お電話03-5766-3130でエントリーしてください
よろしくお願いします