2月1日付けで人事異動がありました。ソフィアプロモーションの社歴上まれに見る大規模な異動となりました。

2月1日付けで人事異動がありました
2月決算の当社の場合、この時期に辞令がでることが多いのですが、
今回の異動は、ソフィアプロモーションの歴史上まれに見る
大規模な異動となりました

 

営業本部の所属長のF部長

大阪支店へ異動となりました
現在、大阪支店にいる営業のK部長と交代となります。
「ソフィアプロモーションの組織力を強める為の異動」

と意欲的なF部長。部長に昇格されました。
東京を離れてみて、初めてわかる良さや改善点もあるそうです
しばらくは、大阪と東京を行き来しながら引き継ぎを行っています。

入社1年目のSさんは、営業本部へ異動となりました

今まで現場で培ってきた人脈を活かしてとにかく頑張ります
一生懸命になるとテンパルSちゃん。そこが可愛いのですが
クライアントさんから信頼される営業になりたいそうです

第2営業部のK副部長と入社1年目のWくん
副部長へ昇格されたKさん、Wくんは上野営業所から第2営業部へ異動となりました


頼むよ~と副部長に気合いを入れてもらってるWくん
若手の営業マンとしてこれからの活躍が楽しみですね

 

3月に新しく開設される東北初の営業所「仙台営業所」には、
気合いの3人組
T副部長 Y主任 1年目のTさん
が抜擢されました

仙台の秋元康になりますとボスが言えば、

SDI(仙台の略?)48を結成します
とノリノリの主任

仙台が地元のTさんは、
「仙台のPRスタッフさんに気軽に来ていただけるような
コミュニティーのような事務所にしたいです
「その為にも、PRスタッフさんが選べるくらいのたくさんのお仕事を
いただけるように頑張ります
一年の成長ぶりに涙がでるような嬉しいコメントです

東京のF部長と交代になる大阪のK部長
何年かぶりに東京へ戻ってきます
F部長も言っていましたが、ソフィアプロモーションが大きくなる為の
よい経験だったと大阪転勤のことを語るK部長
エリアもどんどん増え、全国へサービスを拡大している当社。
会社と共に成長していきたいという学生さんの応募を
楽しみにしているそうです


さて、異動のあったスタッフ全員というわけではありませんが
数名をコメントと共に紹介させていただきました
こんな先輩や上司が、新入社員の成長をバックアップしていきます


当社では「ある日突然張り紙が」という「急な転勤」はありません。
スタッフはみんな前向きに異動を捉えています。
ステップアップの為の異動です
だからといって、転勤しないスタッフがダメな訳ではもちろんありません。
会社と働く人が共に最善のカタチになるようにと考えています

 

うさぎ年の今年は、この異動で会社も社員もどんな成長があるでしょうか
一社員としてとても楽しみです

 

今日はこれでおしまいです

 


2012年度の新卒採用セミナー、日程を追加しました
急遽な追加日程でしたので、また席に空きがあります
ご希望の方は、
リクナビ2012または、お電話03-5798-3113でエントリーしてください