先日、行われました15期納会の様子を少しご紹介いたします。

2月28日で第15期が終了し、明日から新しく16期がスタート。

ソフィアプロモーションの決算日は2月28日です。
それに合わせて納会を行います。

先日行われた納会の様子をチョット紹介します。

本社勤務の全員が参加することできませんでしたが、
皆さんが一年が無事に終了したことのお祝いと
次期に向けて気持ちを新たにするためです

ムードメーカーのK課長代理といつもクールなA主任は、
人事担当のYさんを挟んで、ノリノリです

どうやらK部長と副部長はソーセージ好き。

あれ、K部長なかなか開けられず悪戦苦闘  


 2010年新入社員の三人衆
『あと少しで私たちも1年経つね!』同期同士で話が盛り上がってました。3人とも、自信に満ちた顔です

  

O部長とT副部長!仕事の話になると常に真剣です 

 

みなさんワキアイアイ
話題も豊富で盛り上がっていますね。 

 


ソフトドリンクも
アルコール類も
よりどりです
 



ニコニコ笑顔その調子で次期もよろしくお願いします 

はずかしくて ちょっと、おどけるO副部長
キャスティング本部のO副部長とまたまた登場の2010年新入社員のS君は、直接の上司部下の関係です。

『16期もがんばります
ほろ酔い気分で決意の言葉とソーセージです。


ソフィアプロモーションは、新たな気持ちでスタートしています
小さな出来事や一人一人の思いを大切に、

日々の業務改善とコミュニケーションを積み重ね成長しています。

  

今日はこれでおしまいです

 


2012年度の新卒採用セミナー、日程を追加しました
急遽な追加日程でしたので、リクナビ2012また席に空きがあります
ご希望の方は、
または、お電話03-5798-3113でエントリーしてください