待望の2011年新入社員が4月に入社します!

みなさん!こんにちは人事のMrです。
もう少しで4月ですね待望の2011年新入社員が入社します!
新入社員の受け入れ準備も順調にすすんでいます。紹介しますね。 


新入社員研修の準備会議の一場面です 

  
各部署の責任者の表情は真剣のそのものです

 

 

 

 

 

 

こちらは、新社員研修で講義を行う
管理部のO主任です
只今、猛練習中です

 

 

 

 

 

 

『オッいい指摘ですね』と
熱弁がさらに熱くなってきてます。


若手社員たちも、新人研修に向けて会議中です。
そこへ、誰か来社しました。


先日、東京に上京したばかり,2011年新入社員の同志社大学のSくんです
無事に引っ越しも終えて、ご挨拶に来ました。


1つ上の管理部Mくんとガッチリ握手


新入社員の一人一人に

用意されているBOXです   

中味は何かな?


各個人に用意されたエプロンや文具類です。これから、備品類はまだまだ追加されていきます。


Macの準備も順調です

 

 

はじめまして!

Mac調整中のCさんです
僕が、一台一台ずつ丁寧に
新入社員が使いやすいように
セットアップしていきます。

 

 

 

 

 


総務部のTさん、念入りに新人研修の打ち合せです
それに触発された2010年入社の新入社員たちも何か始めたぞ!

一番近いところにいる僕たち私たちだからこそ、わかることがあると意気込んでいます。

 

2011年新入社員を迎え入れるために総務部と管理部が中心となり

もちろん営業部の大きなサポートもあり新入社員研修の準備をすすめています。

ソフィアプロモーションは

全社で、全力で

2011年新入社員を

育てます。 


2012年度の新卒採用セミナーお知らせです。
リクナビ2012 または お電話03-5798-3113でエントリーしてください