こんにちはおじぎ のデコメ絵文字 人事担当のMです。
 
4月も半分を過ぎたところですが、
気温が安定しない日々が続いていますね天気 のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字
新しい環境での生活をスタートさせている人も多いので、
体調管理には十分気をつけたいものです。 
さて、
4月1日に株式会社ソフィアプロモーション 入社式を行いました。
今回はその日の様子をご紹介したいと思いますすまいる のデコメ絵文字 

4月1日森ガール のデコメ絵文字10時~
2015年度 株式会社ソフィアプロモーション 入社式
式典は清々しく晴れやかに執り行われましたきらきら のデコメ絵文字キラキラ かわいい シンプル のデコメ絵文字

社員証と名刺を授与され花、キラキラなど のデコメ絵文字
IMG_3048
今日から正式にソフィアプロモーションの一員ですひよこ のデコメ絵文字

司会進行をしていた私も、自身が入社した5年前の事を思い出していました。
d667d5ad
(2010年度 株式会社ソフィアプロモーション入社式よりひよこ のデコメ絵文字)
 
錦織圭似の新入社員 H君の初スピーチIMG_1506
「緊張で頭が真っ白になり、何を話したのか…」なんて言っていましたが、
 立派なスピーチでしたよ白黒 のデコメ絵文字
 (たしかに表情が少し固い…目 のデコメ絵文字が 吹き出しだよ。返事だよ。オーケー のデコメ絵文字吹き出しだよ。返事だよ。オーケー のデコメ絵文字)
 
式典後は毎年恒例、既存社員からの激励タイム音符だよ。2つ のデコメ絵文字ニコ のデコメ絵文字
IMG_1513
カメラ のデコメ絵文字写真には写りきっていませんが、スタッフ勢揃いで新入社員を迎えます。
 
新入社員へのスピーチ、トップバッターは2012年度入社 営業本部のS音符 のデコメ絵文字 IMG_1520
入社時よりいろいろな意味で、大きくなってきている彼。
仕事はもちろん、おいしいお店についても後輩に教えていってあげてほしいものです星だよ。2つ のデコメ絵文字

2番手は写真真ん中、昨年12月に入社したO 
IMG_1525
「新入社員に一番近い立場なので、一緒に切磋琢磨していきましょうびっくり のデコメ絵文字」と
 エールを送ります。
新入社員は分からない事を周りにドンドン聞いていきましょうかわいい のデコメ絵文字

そして最後に、2年目のF
IMG_1529 2
昨年、自分が入社したときの事を思い出しながらの激励です音符 のデコメ絵文字
Fさん、
時に厳しく、時に優しく、はじめての後輩を引っ張っていってくださいねハート トス のデコメ絵文字 

ランチ のデコメ絵文字ランチの後は新入社員研修が始まりましたすいか のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字13時~
オフィス内での決まり事や、社会人としての基本的なマナー研修からスタートです学校 のデコメ絵文字学校だよ。勉強 のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字16時~ 
伝言板で自己紹介&電話挨拶
 パソコン のデコメ絵文字PC&通信だよ。電話だよ。内線 のデコメ絵文字電話の社内ルールを習いました。 

早速実践びっくり のデコメ絵文字
全国拠点の先輩にむけて、
PC『伝言板』に自己紹介を載せ、電話で挨拶。
自分を印象付けていく事が大切です鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字色鉛筆 パステル かわいい のデコメ絵文字
IMG_3186
初日の研修はここで終わり
18時からは歓迎会がありましたお勧め 食べ物 飲み物 のデコメ絵文字音符だよ。1つ のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字音符っ♪ のデコメ絵文字

*********************************************花火だよ。打ち上げ花火 のデコメ絵文字

本日はここまでパンダ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

歓迎会の模様は次回お届けします記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字
どうぞお楽しみに記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字