今年入社の社員が独り立ち!どうぞその表情にご注目ください。

昨日初めて一人でPRスタッフの面接・説明会を担当することになった、
今年入社のIです


少々キンチョー気味

でもこの日は人数も少なかったので、とりあえず丁寧に頑張ります 

個人面談に入る頃には、徐々に良い笑顔も 

相手の希望も聞き、上手にキャスティング 

 

いろんな表情を見せてくれますね

彼女の笑顔は店舗でも評判なんです
これからもたくさんの笑顔を振りまいてくださいね

ちなみに・・

【一年前の彼女は?】
ちょうど内定者研修がはじまり、実施に入っては
コミュニケーションがうまくとれず、
いつも悔しい思いをしていたそうです

【社会に出て役にたったアルバイトは?】
水戸にある、高級すき焼き店でのアルバイト
焼く時はお客様のお席で会話をしながらだったので、
初対面の方を目の前に会話をする度胸や、会話術が身に付いたそうです

良い経験無駄なことはないってことですね
 

明日10/25(火)東京での新卒採用追加セミナーです。
みなさんにお会いできるのを、社員一同楽しみにしています

 


2012年度の新卒採用セミナーのお知らせです。
リクナビ2012 をご覧ください