お世話になっている店舗からのご依頼で、
芸人さんのお笑いライブを行いました。



ここにきて、ようやく涼しくなってきましたね
ソフィアプロモーションでは、福岡営業所のグランドオープンや
2013年度新卒の追加セミナーが始まり、まだまだ『アツク』盛上がっていますよ

 

さてさて、今日は先日行われた『弾丸ジャッキーのお笑いライブ』の
イベントの様子をご紹介したいと思います

 

会場は、お世話になっている店舗内のイベントブース。

数ヶ月前から打合せを重ね、イベント内容を吟味し、
タレントの手配、タイムスケジュールの作成など様々な準備をしてきました

イベント当日開店前の打合せ風景です
当日の流れの説明や、段取りなどしっかりと打合せをします。 

会場のセッティングから・・・

 

イベントの告知、呼び込み等
全てソフィアプロモーションで行います 


お客さんも興味津々

イベントの準備が整い、だんだんとお客さんが集まってきました

 

お笑いライブスタート

 

 動きが速くてブレてます


お客さんと近いのも店舗でのイベントならでは 

 
とっても盛上がりましたよ

 

無事に終わってスタッフも一安心
店舗の方にもとても喜んでいただけました

 

この店舗では、2ヶ月に一度くらいのペースで、こうしたイベントを行っています
次のイベントはどんな物にしようかと、
店舗のご担当者様と話し合って内容を決めています

 

店舗に買い物にいらしてくださるお客様に喜んでいただけるように、
アイデアを出し合っているんです 


終わったあとに、弾丸ジャッキーのお二人と記念撮影をさせていただきました

 

いかがでしたか
このようなイベントのお仕事は、
今回の店舗だけでなく、他の店舗でも行っています


店舗の方と知り合う中で、色々なお話をさせていただき、
こういったお仕事のご相談を受ける事もあるんですよ


興味を持たれた方は、是非セミナーにお越しくださいね

2013年度新卒の秋採用を行います。
リクナビ2013よりセミナー予約をお願いします

追加セミナーは少人数制で、選考も兼ねて行います。
人と話すのが好きな方、コミュニケーションを取るのが好きな方、
また、大阪・名古屋・福岡など各営業所での勤務を希望している方も大歓迎です
セミナーでお会いしましょう