2013年度新卒 秋採用の内定者をご紹介します♪


こんにちは!
2012年度入社総務部のKです

最近さらに気温が下がり、真冬に向かっていますが
社内は繁忙期で盛り上がっています
これからクリスマス年末年始と
初めて迎える繁忙期を「アツク」乗り切っていきたいと思います

 

さて、今回は2013年度新卒秋セミナーで
追加採用した2名の内定者をご紹介します

まずはWさん

海の近くで育ったそうです
「ちょっと帰りご飯行かない?というノリで友達とよく海にいってました
という会話で盛り上がったことを覚えています。


内定がでたので、社員の前で挨拶をしました。

ちょっと緊張気味

2010年度入社の営業本部のSがエールをおくります
先輩からのエールで緊張も解れたようです

元気に挨拶してくれました

自己紹介では、卒論で調査している「結婚観についての心理テスト」を披露してくれました

先輩社員も巻き込んで、楽しませてくれましたよ。
その調子で入社後も「周りを巻き込んで」活躍してくれることを期待しています
続きまして、ハスキーボイスがチャームポイントのTさん

笑顔で周りをぱーっと明るくしてくれます

この日は初の内勤研修で、わたくしKが電話の取り方を教えました
実際に本番の電話をとってもらうときの、
受話器にのびるすばやい手がすごく印象的
「わたし、できもしないのに、どんどんやってみてしまうんです」とのこと。

始めはできないことは当たり前
「どんどんやってみる」精神で
同期をひっぱっていってくれることを期待しています

           
さらに2名の仲間が増えた2013年度新卒内定者。
セミナーは終了しましたが、現在選考中の学生さんもまだいらっしゃいます。

興味がある方はお問い合わせください。
リクナビ2014もOPENしました。エントリー受付中です

社員みんなでみなさんのエントリーをお待ちしてます