おまたせしました!非常に盛り上がった新年会の様子をご紹介!


さて、前々回から「新年初顔合わせ」の様子をお届けしています。

新年初顔合わせ:社内の様子はコチラ
明治神宮祈祷の様子はコチラ
今回は毎年大盛り上がり新年会編に突入しますよ

新年会では、全国の営業所からスタッフが集まります。
なんと総勢94名

 会場は渋谷の北海道さん。広ーい宴会場を貸し切りました

福岡営業所のT副部長から乾杯の音頭をいただきます

なんとムーンウォークで登場してくれました~さすが
動きが素早くて写真が全部ブレブレ紹介できずに残念

ではみなさん…かんぱーい


乾杯直後から既に盛り上がっております

おなかもペコペコさあ食べますよ~

大阪支店F部長(左)と上野営業所のY(右)鍋に卵投入~
あ~ん
部下から上司へ素敵なサービス
キャスティング本部O副部長(左)と新宿営業所のK(右)


普段会って話をすることのできないメンバーがたくさんいますので、
部署・役職を越えて話をして盛り上がります


2013年新卒内定者たちも参加しました

ここで初めてお話する社員もたくさんコミュニケーション力を発揮し、どんどん話しかけてますよ~

内定者のNくんと営業本部O主任

内定者Tくんと福岡営業所のT副部長

面白い話聞けましたか

内定者Mくんと営業本部の2010年入社のS


その手は…何を狙っているのでしょう
おや両手に華で、それこそ鼻の下が伸びまくっちゃってるスタッフを発見

神戸営業所 2008年入社のM(中央)でした
コミュニケーターのH(左)と内定者のTさん(右)に囲まれて…

もっとすごいスタッフがいました

戦う気満々みたいですが…どちらからいらしたヒーローさんでしょうか
このヒーロー、管理部・2010年度入社のM 

おっとこちらには

可愛いパンダさん 名古屋営業所2010入社のD

名古屋営業所のメンバー、被り物持参で新幹線に乗って来たみたいです 

「マネージャーもかぶってください」と無茶な部下のおねだり
「いいよ」快諾 
さすがですね名古屋営業所のKマネージャー
この後このかぶり物は人気を博し、
持ち主のもとに帰るのに相当時間がかかったとか
 

仙台営業所のS(左)と管理部のO課長代理は…

離れたところでしっとり大人飲み こういうテーブルも必要ですね

まだまだ紹介しておきましょう


内定者のTさん(左)と2012入社 大阪支店のS(右)かわいい顔ポーズ~

椅子に座らず、立ち飲み状態~

左から、管理部2012入社のF、新宿営業所T課長、S専務、新宿営業所S主任

大阪支店2012入社のIと内定者のKくん
締めには、内定者たちが元気に挨拶してくれました


春から一緒に働く仲間、暖かい歓迎ムードで1次会は終了 
 

よっしゃー次行くぞー!
 

ということで2次会はカラオケへ

熱唱して盛り上がる歌う部屋とは別に・・・

毎年お話部屋もセッティングしてますよ

変顔なら負けへんで 2012入社 名古屋営業所のMです

こうして2次会のカラオケも終わり、
この後はラーメングループ、再飲みグループなどに
分かれて、さらに楽しんだスタッフ達でした

今年も盛り上がった新年会
この日、最高に盛り上がる為に、12月の繁忙期を突っ走ってきました~

普段は離れて仕事をしていますが、
いい仕事をする為に前向きに取り組み、悩み、苦しみ、成長し続けている
「すばらしき仲間達」です

来年も楽しみだね

2013年も頑張るぞ~
今年もソフィアプロモーションをよろしくお願いします 

                 

2014年度新卒採用は、2月よりセミナースタートします!
ただいまエントリー受付中

リクナビ2014よりエントリーお願いします