2月決算のソフィアプロモーションは、17期の納会を行いました!


早いもので、もう2月も終わりですね
寒い日が続きましたが、少しずつ春の兆しを感じます
花粉もたくさん飛び始めました!
みなさん、花粉症対策を

 さて、今回は17期納会の様子をお届けします。

ソフィアプロモーションは2月決算なので、毎年2月末に納会を行います!

 
いつも仕事をしているこのスペースを納会仕様にします!

女性スタッフが中心となって準備中

お菓子も飲み物もたくさん買ってきました~
手分けしてどんどん広げていきます


飲み物もいろいろ準備しましたよ

ではみなさんグラスを1つずつもちまして…

17期もお疲れさまでしたかんぱーい



さあみなさん食べて飲んで楽しんでくださいね~


18期もがんばりましょう!人事担当Yと管理部課長代理O

2012年度入社総務部のKと業務推進部の2人、部長Oと子供が生まれたばかりのI
社内だと仕事の話ばかりになりがちだけど、今日は仕事以外の話が弾みます

キャスティング本部の2012年度入社Hと、2011年度入社I
隣のデスクで一緒にがんばってますよ
夜食用に…と2人仲良くおやつを確保

営業本部部長Kはクライアントさんからの電話対応中
でも横にはしっかり、ビールがちょこん
今日はお酒飲みながら仕事もOKな日ですので、お許しください


そして恒例になりつつある、O部長と女性陣ショット
17期納会バージョンです

3月からついに18期に突入

さらに活躍の場を広げられるように社員一同がんばっていきたいと思います

 ソフィアプロモーションのさらなる成長をご期待ください

 

2014年度新卒採用セミナーの日程は決まり次第ご連絡します。
ただいまエントリー受付中
リクナビ2014
よりエントリーお願いします

 

ソフィアプロモーションの仕事のやりがいなど
知りたい方は、リクナビ2014先輩情報をどうぞ