初めまして!!
今回ブログをかくという大役を任されました、新入社員のFです顔

2014年4月1日、私たちはソフィアプロモーションに入社しましたmie
写真
新入社員4名を簡単にご紹介します
(最初の写真は少し抑えめで…ばっちり写真は後ほど)

まずは、左から2番目:
熊本出身、名古屋営業所配属のOさん
くまモンにかけて
「あやモン」と呼んでほしいそうなので呼んであげてください
333
可愛らしくてとってもいい子です♪

次に、右から2番目:宇都宮営業所配属のAさん!
とてもしっかりしていて、私も研修中は思わず頼ってしまいました
かわいい子大好きらしいので、みなさん狙われないよう気をつけてください
びっくり

3人目は、一番右:唯一の男性、福岡営業所配属のIくん!
研修中は私たち女性3名に振り回されてとても大変だったでしょう。
福岡のおいしいもの食べ過ぎて太らないように気をつけてください
・・・汗・・・汗

そして最後に、一番左:私、恵比寿本社配属となりましたFです!
性格は男みたいですが、、、(プロ野球や少年漫画が大好きです♪)
一応女の子なのでお手柔らかにお願いします顔

、、、と こんな4人が新たにソフィアプロモーションに加わりましたびっくり のデコメ絵文字
元気に頑張っていきたいと思いますキラキラ どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




2014年度 株式会社ソフィアプロモーション 入社式
とても素敵な式を開いてくださり、ありがとうございましたハート

それでは入社式の様子をご紹介していきたいと思いますおんぷ のデコメ絵文字
まずは、、、
写真
今回の式の司会進行 S課代です!
私たちと同じく緊張
されていたご様子でした顔

次に社長から私たちへ名刺と社員証をいただきましたきらきら、森ガール、かわいい のデコメ絵文字
写真
社長と固い握手をかわし、
副社長、専務からありがたいお言葉をいただきました星 のデコメ絵文字


つづいて私たちの決意表明ですmie
一人3分のスピーチを考えてきたのですが、緊張のあまり皆カチカチでしたあせ、汗 のデコメ絵文字

トップバッターは
Aさん
緊張で頭真っ白汗汗汗
しっかり者ですがあがり症らしいです
写真
2番手は私 F
写真

情けない顔をしております・・・01
ですが!!!やる気はありますびっくり のデコメ絵文字

3番手は
Iくん
写真
福岡配属にウキウキしているのか
豚骨ラーメンやめんたいこなど食べ物の話ばかりしていましたすまいる

そしてラストはOさん 
写真
言葉を忘れてしまい、カンニングしていました汗汗汗

入社式の後は社内でみなさんにご挨拶です
多くの先輩たちが温かく迎えてくださり、とても感激しましたキラキラ のデコメ絵文字写真熱いエールもいただきましたおかお(幸せ)キラキラ

代表してこちらの写真を・・・
写真
先輩社員のSさん♪(2011年度入社の先輩です!) とても優しそうな先輩にたキラキラ
写真
あたたかいお言葉をいただいて、
入社式で学んだ「とにかくメモるえんぴつ」ということを早速実行しております。

Iくんはサボっていますが・・・ちゅん




まだまだ社会人の一歩を踏み出したばかり。
未熟者ですが、
大人の階段をガンガン上っていきたいと思います
走る走る走る走るルンルン

皆さん、私たちの成長をみていてください(^^)
驚かせてみせますびっくり のデコメ絵文字記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字

そしてそして、PRスタッフの皆さん、いつもお仕事ご苦労様です顔
これから私たち新入社員とお電話などで関わることも多くあると思います。
どうぞよろしくお願いいたします顔

懇親会の様子、研修の様子などまだまだかきたいことがあるのですが
今回はここらへんで我慢したいと思います顔
ブログの感想をぜひ新入社員のFまでお願いしますおんぷ、音楽 のデコメ絵文字

次回のブログも楽しみにしていてください!!

............................................................花束 のデコメ絵文字
花次回は2014年4月23日(水)の予定です