立秋を迎え、暦の上では秋の始まりすすきとはいえ、まだまだ夏真っ盛りですねおひさま のデコメ絵文字
みなさんは満喫してますか? のデコメ絵文字
Sophiaの社員達も順番に夏休みに突入夏だよ。海 のデコメ絵文字
巡回先の帰り道で花火を見て夏を感じました~花火 のデコメ絵文字
092e4a32.jpg
みなさんこんにちはニコニコ落書き風 のデコメ絵文字
入社2年目北関東チームのMです
b8d40432.jpg
前回の仙台営業所紹介に続き、今回は北関東チームの様子をお送りしますダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

まずは我ら北関東チームの大黒柱S主任ちゅむふおちゃんてんてんてん のデコメ絵文字
3b2fc87f.jpg
カメラ照れてこんな顔をしていますが…
北関東チームを自らリードするだけでなく
私たちが新しいことにチャレンジする環境を提供してくださる
心強く優しい上司
ぼかし のデコメ絵文字

いつか...「俺の右腕だ」と言われる様、私たちは、上司のため、会社のために
日々精進しておりますにこちゃんキラキラ のデコメ絵文字
Sophiaには、
素敵な方がたくさんいるので、だからこそ生まれる感情なのでしょう
バンザイキラキラ のデコメ絵文字

つづいて、今年の4月に入社し、北関東チームに配属となったAmie
0a56aa31.jpg
入社前に内勤スタッフとして活躍していたためなかなか口には出さないが、
同期の見本であり続けたいと静かに闘志を燃やしている
常にストイックなAは本日も新しいことに挑戦しておりますmieキラキラ かわいい シンプル のデコメ絵文字
43d8410a.jpg
そして、私たちにとってかかせない仲間を代表して
こちらの3名を紹介させていただきますnull

まずは7月から内勤スタッフとして働き始めたMMかお
仕事に対する不安を解消し、安心して仕事へ送り出してあげたいキラキラ、お花 など のデコメ絵文字
本日もPRスタッフさんとコミュニケーションを取っておりますハート
9c3fc155.jpg
つづいて、歳が近いということもあり
公私ともにとっても仲良しな、同じく内勤スタッフのNMとMS雪だるまmie
この2人には
自分たちが肌で感じる「北関東チーム」を一文字で表現してもらいました
キラキラ のデコメ絵文字
fb65c835.jpg
なんとも嬉しい言葉の数々...いつもたくさんの元気をありがとう音符キラキラ のデコメ絵文字

彼女たちには、自分自身のファンをつくりなさいと教育し、
今では「○○さんの頼みならびっくりマーク のデコメ絵文字」と
力を貸してくださるスタッフさんも増えました。

自分たちが育てた内勤スタッフの成長ぶりを見れることにやりがいを感じる
ことが出来るのも
私たち社員にとって、大変喜ばしいニュースですきらきら、森ガール、かわいい のデコメ絵文字

また、PRスタッフさんの個々のスキルが上がり、業務終了時に
「今日はこんなことが出来ました
顔だよ。笑う のデコメ絵文字」という報告を聞けることも
とても嬉しく思います
キラキラ のデコメ絵文字
631c40d4.jpg
週に3回は皆で食事ごはん のデコメ絵文字ビールへ行く程、
ものすごく仲の良い人間関係も北関東チームの自慢であり、

明日を笑顔で過ごせる大切なきっかけともなりますニコニコハート葉っぱ
720990b4.jpg
Sophiaには、
写真と文章だけでは伝えきれないたくさんの魅力があります
かおキラキラ のデコメ絵文字

このブログをSophiaへ足を運ぶひとつのきっかけとし、
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字私たちが感じている (タイトルなし) のデコメ絵文字この気持ち(タイトルなし) のデコメ絵文字
みなさんにも共感してほしいと強く思います
!びっくり のデコメ絵文字
2191fe15.jpg
それでは、私は取引会社様との商談へ行ってきます
b5c979c2.jpg
みなさん、また会う日までかお赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ のデコメ絵文字

*******************ニコニコ落書き風 のデコメ絵文字
北関東チーム
宇都宮営業所を拠点に、北関東エリアを担当しています。
宇都宮をはじめ、高崎・太田・水戸・土浦での面接.説明会も
随時行っております。
是非、お気軽にご参加ください。

STAFFホームページ求人(北関東)ソフィアでオシゴト.com