Sophia Promotion Co.,Ltd.

株式会社          ソフィアプロモーション 

2019年12月

こんにちは。

ソフィアプロモーションです。

来年3月に保育の新しいWEBメディア「保育めぐ」をオープンさせていただきますが、弊社ではこの1年の間、「未来の保育士」が在籍する保育士養成校に対して様々な食育活動をおこなって参りました。

在校生向けの食育講演、オープンキャンパスでの食育イベント。

1225image-34
続きを読む

こんにちは。

食めぐ編集部 編集長の松林です。

12月18日、ウェスティンホテル東京で「HATTORI食育クラブセミナー」が開催されました。

HATTORI食育クラブは年2回各民間企業同士が集まり、「食」を通して地球の笑顔を考える食育実践クラブです。食育を通した人間教育と、食に関わる業界の発展を目指し、設立されました。現在、ホテル、レストラン、食品企業や関連企業、個人の方など多くの方々にご協力をいただきながら、食育の実践に力を注いでおります。

今年は服部幸應先生の基調講演に加え、今年の食メディア「食めぐ」の活動をご評価いただき、お話させていただく時間を用意していただきました。
続きを読む

こんにちは。

保育めぐ編集長の松林です。

先週情報をリリースさせて頂いた、保育の新しいWEBメディア「保育めぐ」にたくさんのお問い合わせをいただき有難うございます。現在予定通り、来年3月プレオープン予定で進めております。

前回のブログはこちら

今回は、保育めぐを立ち上げるきっかけをお伝えしたいと思います。
続きを読む

こんにちは。

食めぐ編集長の松林です。

弊社がプロデュースする、保育の新しいWEBメディアのご案内です。

現在、来年の3月プレオープンに向けて動いております。

こちらのメディアの名前は、

「保育めぐ」


保育と食育の恵みを通じて、保育業界で働く方、保育に携わるママさん・パパさんを応援するメディアです。

日本初の保育のQ&Aコミュニティが誕生します。
続きを読む

このページのトップヘ