Sophia Promotion Co.,Ltd.

株式会社          ソフィアプロモーション 

2019年09月

こんにちは!

ソフィアプロモーションです。

ソフィアプロモーションは約900社以上の食品メーカー、国内・海外の生産者団体と取引し、全国毎月1万店舗で試食販売をおこなっております。

現在全国で約13万名のスタッフさんにご登録いただきお仕事していただいております。
0926fv


今回新しい取り組みで、<LINEで簡単!WEBスタッフ登録>のサービスを開始致しました。

続きを読む

こんにちは。

ソフィアプロモーションです。

弊社は約800社の食品メーカー・生産者団体の試食販売を月間1万店舗の食育最前線でおこなっております。
logo
今回、リアルプロモーションとメディアのコラボ企画として、

弊社が運営する食WEBメディア「食めぐ」でプレゼントキャンペーンをスタートしました!

食めぐメンバー登録特典!
プレゼントキャンペーン!
理研home_main08

続きを読む

こんにちは。

ソフィアプロモーションです。

弊社では行政と連携し「地域の食による健康を推進する」食育活動を積極的におこなっております。

今回はその事例をいくつかご紹介させていただきます。

0911image-326

埼玉県三郷市は2020年東京オリンピックでギリシャ共和国のホストタウンとなっており、ギリシャを知るイベントとして、今回弊社は三郷市と共に親子料理教室『オリーブオイルdeうま!ごはん』をピアラシティ交流センターで開催しました。

続きを読む

こんにちは。

ソフィアプロモーションです。

2021年秋、陸前高田市の今泉地区に、発酵をテーマにした商業施設「CAMOCY(カモシー)」が誕生します。

2011年に起きた東日本大震災によって、街全体の99%がなくなった、ここ陸前高田市を「発酵」を真ん中において復興に取り組んでいます。ソフィアプロモーションは陸前高田市の復興プロジェクトのメンバーとして活動をスタートしました。
陸前7b05116773b7fc431bfd38ce362f7d73-750x750

続きを読む

このページのトップヘ