Sophia Promotion Co.,Ltd.

株式会社          ソフィアプロモーション 

2018年12月

こんにちは!
ソフィアプロモーションです。

今回は弊社運営のウェブサイトをご案内させていただきます。
来年には下記サイトを統合し大幅リニューアル予定です。

是非画像をクリックしてご覧くださいね。

<食めぐ>
0705image-464


今年7月より弊社ではNPO日本食育インストラクター協会と共に、
食の新しいWEBメディア
 ”食めぐ”
をオープンしました。

続きを読む

こんにちは。
ソフィアプロモーションです。

今回のブログは2017年7月より自社運営している
”お仕事求人サイト”LOVE試食販売”のお話です。

全国の試食・試飲販売の求人サイト
【LOVE試食販売】

love

開設より日本最大級の試食販売求人サイトとして、たくさんのスタッフさんにご利用いただいております。

精肉・青果・鮮魚といった生鮮系の試食販売の情報が多いのが特徴です。

「お料理が好きな方」

「主夫業が長く仕事のブランクが長い方」

「食育に興味がある方」
にピッタリの求人情報を多数掲載しております。

開設以来、300万PV以上ご利用いただいている求人サイトです!

1213love_slide1.png


こちらのLOVE試食販売が来年以降さらにバージョンアップします

続きを読む

こんにちは。
大阪支店 栄養士古家です。

寒くなったようでまだ暖かい日もあったりして、体調を崩しやすくなる季節の変わり目ですね。

皆さんは体調管理のための食事はどういったところに気を使っていますか?

先日ライフ近畿圏の本部店舗であるセントラルスクエア西宮原店様で初の食育プロモーションを行いました!ライフ様は近畿だとおよそ150店舗もある大きなチェーンです。

C5KnczIVUAEwCYO


まず、なぜ私がライフでこのような食育プロモーションをしたいと思ったか。

続きを読む

このページのトップヘ