Sophia Promotion Co.,Ltd.

株式会社          ソフィアプロモーション 

2018年04月

こんにちは!
ソフィアプロモーション大阪支店 栄養士の古家です。
今月4月16日、大阪支店のオフィスが難波から、梅田へと移転しました!
0426image-335
今回は新しい大阪支店のオフィスとメンバーについてご紹介したいと思います。
大阪支店藤丸部長(手前右)・今村(手前左)
加藤執行役員(左)・私・今野(右)
   
続きを読む

こんにちは!
ソフィアプロモーション人事担当の真下です。

今回のブログでは新入社員の研修の様子をご紹介いたします。

入社から2週間、ビジネスマナーなどの基本的なところから
パソコン操作や電話応対などを学びました。

教えてもらうことは全てノートをとります。
いつでも振り返れるようにね☆
0419001
左から時計回りに
石垣、瓦林、山田、吉田、篠原、軍司、佐藤、三溝、佐久間

研修には様々な役員・先輩社員が指導に携わりました。    続きを読む

こんにちは!
ソフィアプロモーション大阪支店 栄養士の古家江梨です。

「桜が咲き始めたな〜」と思っていたのにあっという間に葉桜になりましたね!
先日、以前住んでいた京都に遊びに行き、友人と有名な喫茶マドラグの玉子サンドを食べてきました♪
0412image-293
厚焼きでふわふわの玉子サンドはボリューム満点で、この写真で2人分の量なんですよ!予約必須なんですがとっても美味しいので皆さんも京都に行かれた際にはぜひ召し上がってみてください!

今回は、先月イトーヨーカドー甲子園店で実施をした食育プロモーションの様子をお伝えします。イトーヨーカドーのクッキングサポートコーナーは
「毎日の食卓にもう一品のご提案」というコンセプトのもと、旬の食材や新商品の調味料を使用してお客様に新しい料理アイデアを提案し、試食をしていただきながら食材の販売などを行うコーナーです。そこにソフィアが入らせていただき、メニュー提案に加えて食の有資格者による食相談も開催していく、というものです。  続きを読む

こんにちは
ソフィアプロモーション人事担当の真下です。

今回は4月2日(月)に行われた2018年度入社式の様子をご紹介いたします。
管理栄養士8名・栄養士1名、計9名の食の有資格者たちが仲間入り!

入社式では、まず社長より社員証と名刺が授与されました
image-287
こちらの写真は新入社員石垣への名刺授与のシーン
正式にソフィアプロモーションへの仲間入り☆
立派な社会人への第一歩です♪

続きを読む

このページのトップヘ