Sophia Promotion Co.,Ltd.

株式会社          ソフィアプロモーション 

2018年02月

こんにちは!
ソフィアプロモーション大阪支店 栄養士の古家江梨です。

ついこの間、年が明けたと思っていたら、もう2月も終盤!
春ももうすぐですね!私はお正月から7日間の冬休みをいただき、実家でゆっくりとしていました♪
0222image-223
千葉から大好きな兄夫婦も帰省していたので、
美味しい食べ物と地元滋賀の地酒を家族みんなで味わいました
   
続きを読む

こんにちは!
ソフィアプロモーション営業本部 宇都宮営業所
食育インストラクターの宮本翔太です。

私は2013年に新卒で入社し、1年目は恵比寿本社に配属され、そして現在は宇都宮営業所で5年目を迎えています。

今回のブログでは
「ソフィアで一番元気な宇都宮営業所」
を応援してくださる皆様をご紹介します! 


「人と人の繋がり」を大切にし、皆が作り上げた輪の中に加わって、更に広げて!こんな素敵なサイクルによって私たちのビジネスは生まれています。
後輩たちもしっかりとタスキを受け取り、積極的に行動し、これまで広げてきた輪を更に大きくしてくれています。

茨城水産様!
0215image-198
茨城水産 廣瀬様(左) 川崎様(右)

一番左:ソフィア宇都宮営業所 栄養士 薄捺未
一番右:私

茨城水産様とは、私が宇都宮営業所へ配属になってから、約5年のお付き合いで、 これまでも様々な提案・サービスに取り組んできました。 担当の廣瀬様には、ただ試食販売のご依頼をいただくだけでなく、私たちの目線でお伝えする要望もたくさん叶えて頂き、大変感謝しております。 店頭から「食」発信に携わっている弊社は、茨城水産様の管理栄養士の藤様と一緒に、「食」の知識でお客様の満足を高める活動も手がけております。
    
続きを読む

こんにちは!
ソフィアプロモーション食育インストラクターの松林です。

0208image-192
<おかげ様で社内の食育担当3年目に突入!>

先日、店舗巡回に行った際、現場のPRスタッフさんが「肩こり」で悩んでいるとの話を聞きましたので、今回のブログで「食」と「肩こり」の関係について書きたいと思います。

私も長年「肩こり」に悩んでいましたが、食事の工夫・運動でかなり楽になることができました!
   
続きを読む

お疲れ様です。
ソフィアプロモーション食育担当の松林です。

2月に入り、ますます寒い日が続きますね!
最近は週3日ほど走っていますが、暖かくなって、走り終わる頃は寒くなる感じが続いています。

夏場は「バナナ」を食べて走っていましたが、

最近のオススメはこれ!
image-184

アミノバイタルSUPER SPORTSを飲むようになって最後までバテずに20kmを走りきれるようになりました。アミノ酸のチカラを実感しました!


そして、4月埼玉県吉川市のハーフマラソンにエントリーしました♪

0201logo

さて、ここから仕事の話しです(笑)

先日1月29日、恵比寿本社で今年第一回目の「食」セミナーをおこないました。 当日は食育インストラクター3級を含む、計6名のPRスタッフさんが参加しました。   

続きを読む

このページのトップヘ