Sophia Promotion Co.,Ltd.

株式会社          ソフィアプロモーション 

2018年01月

はじめまして!

ソフィアプロモーション 営業本部 調理師の小田嶋俊と申します。

0125i10mage-167
去年の12月に中途採用で入社し、現在は恵比寿本社の勤務、そして来月2月から福岡営業所に異動になります。


今回はご挨拶も兼ねて自己紹介させて頂きます。

改めまして小田嶋 俊と申します。岩手出身の30歳です。


続きを読む

こんにちは!
ソフィアプロモーション営業本部 管理栄養士の徳永美香です。

昨年11月から恵比寿本社配属の社員として仲間入りさせていただきました。
今回は皆さんへのご挨拶も兼ねまして私の自己紹介をさせていただきます。

はじめまして、長野県出身山育ち26歳の徳永美香です。
趣味はスノーボード・旅行・カメラです。

0118image-155
今の時期は雪山に行ってスノーボードをしています

(写真の左が私です! 右側は友達です)

今年は新しいボードも買ってやる気満々です。

続きを読む

こんにちは!
ソフィアプロモーションです。

今年もソフィアNEWSから私たちの様々な活動を積極的に発信していきます。
今回のブログでは昨年大晦日の各営業所の納会をお届けしたいと思います。

ソフィアでは毎年大晦日に社内で納会をおこない、1年を締めくくります。

営業本部 恵比寿本社・新宿営業所!
当日は店舗巡回など現場に行く社員も多く、社内の人数は少なめでしたが、最後まで盛り上がりました!

image-150
みんなこんなに幸せな表情に♪

続きを読む

このページのトップヘ